京都の産婦人科(無痛分娩)・不妊治療は身原病院

新着情報

キッズルームのご利用について

キッズルームのご利用について

 

≪ご利用時間≫

9:00~16:00

※15:30診察枠まで

17:30~21:00

※20:30診察枠まで

 

≪対象≫

外来患者様のお子様(診察からお会計までの間お預かり)

なお、院内にいらっしゃることが前提でのお預かりとなりますので、院外に出られる際は、必ずお迎えをお願いいたします。

※ご出産・ご入院の際はお預かりしておりませんので、ご了承願います。

 

≪注意事項≫

1. 熱・咳・鼻水・咽頭の痛み・嘔吐・下痢・感染症の疑いのあるお子さま、またご家族に感染症の疑いがある場合は

  入室できませんのでご了承ください。 

 

2. インフルエンザなどの流行感冒などの時期は、2歳以上のお子様へマスクの着用を推奨しております。

 

3. 保育士は食べ物や飲み物のお預かりや、おむつ替えは行っておりません。飲食は保護者の方同伴でお願いいたします。

  またおむつ替えについてもトイレや授乳室でお願いいたします。

 

4. 緊急時(お子さまの急な発熱・嘔吐・下痢・けが・発作・痙攣等が発生した場合)、おむつ替えやトイレに行く必要が

  ある場合、また保育中に心配な症状が出た場合はご相談のお電話をさせていただき、状況によっては保育を中止する

  事もございます。その際、身原病院の電話番号(075-392-3111)が表示されますので、速やかに

  キッズルームにお戻りください。

 

5. お子さまを預けられる際は、おもちゃ等私物の持ち込みはご遠慮ください。

 

6. お子さまの靴のはき間違いにご注意下さい。

 

7. 地震などの災害が発生した場合には至急お迎えをお願いいたします。

 

8. キッズルーム内で嘔吐が発生した場合、感染予防のためキッズルームを閉鎖いたします。また、職員が感染症などに

  かかり、保育士の人数確保が出来ない等、一時預かりを行えない場合があります。その際は、ご理解・ご協力のほど、

  よろしくお願いいいたします。